そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

ちょっと怖いのか・・・カップの7 Fear

f0228000_6345760.jpg


今日、私はちょっと人に会います。

久しぶりです。
もう会わないかなあと思っていたけど、
会ってもいいかもと思い直し。

ただ、懐かしい気持ちより、ちょっと怖い。
もちろん、その人が怖いのではありません。
会ったとき、自分の気持ちがどんなふうになるのか、
それが少しドキドキなのです。

でも、このドキドキの奥に、ワクワクとかウキウキと
いう気持ちも隠れていることがわかりました。

恐れは、ときめきでもあるのか。

そういえば、そんな気持ちはずっと感じてなかったなあ。

深い海の底にいるかと思いきや、
気がついたら、海中ではなくて、
大きな波の上に乗ってたってこともあるのか。

深海の息苦しさ、圧迫感は一瞬のことで、
あっというまに解き放たれてしまうかも。

深海を創っているのは、私だしね~

それでも、オシャレしようなんていう気持ちが
湧いてくるとは・・・。
まあ、久々!

それもいいよね。
それも、人生の華やぎ。

ただし、いつまでそういう気持ちでいるのか
わからないけど。

解き放たれたら、もう味わえないのなら、
このちょっと怖さも堪能しようっと。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-12-17 06:44 | 日記
<< あっという間に消えた恐れ ひとり在ること >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧