人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

燃やし続ける炎 ワンドの賢者 Seer

燃やし続ける炎 ワンドの賢者 Seer_f0228000_7481866.jpg


観る人、観照者。
真理を見極めることのできる人。

今日は、呼吸瞑想に行きます。

初めて行ったとき、これをやってみようと
思ったのに、
さあ、続けるぞと思うと、いろいろな気持ちが
現れてきました。

今回も、今日と23日、そしてインサイトトークも
申し込んでいたのに、用事でインサイトトークが
いけなくなり。
先日のダンスも行けなくて。

せっかく決めたのに、スパッと進まないのは、
私の心の奥の迷いからでしょうか。

呼吸瞑想を始めると、次から次からエゴが現れてくると
伺いました。

私に起きていることもその類?

とにかく、小さな迷いが行けない状況を
創っていくように見えます。

今日、もう一度瞑想を行って、
私が求めていることをしっかり見極めてきます。

それにしても、ア コース イン ミラクルズも
一年以上かかるワーク。
呼吸瞑想もそれ以上はかかるもの。

無意識にしている行動に、どれだけの決められた
思考が隠されていることか。

意識を向けて行うことの大切さ。

焦らず、ゆっくりと、求めて歩みたいです。

今日のカードからも、同じようなメッセージを
感じます。

ゆっくり歩いていきなさい、あなたが決めた道を。
喜びとともに。
by laetitia-takako | 2010-12-19 07:57 | 日記
<< 神に恋して 12/29ボイジャータロット勉... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31