人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

ものづくりを楽しもう クリスタルの3 Creativity

ものづくりを楽しもう クリスタルの3 Creativity_f0228000_6155442.jpg


声のワーク、呼吸瞑想と自分のエネルギーを
しっかり整えたので、それを前進のエネルギーに
変えていこうと思います。

今日は、解説書を書き始めたり、
ワークや教室の資料を検討したり。

頭を活性化して、いろいろなアイデアを
ことばや形にしてみようと思います。

自分がどうなるのか、興味ありましたが、
ワークの助けで、先週よりエネルギーが
落ち着いています。

感情の波は、ただ寄せて返しただけでした!

昨日、娘にレインドロップをしました。

いろいろな手技や順番があって、
忘れていることもたくさんあり。

確認しながら、ゆっくり行いました。

親子ゆえ、照れもあって、通常のセッションの
ようではなく、彼女はあくまでもお手伝いとして、
勉強しながらという状態でしたが、
それでも、終わった後は背中が軽くなったそうです!

私も、また、手のひらにたくさんオイルを落として、
それが浸透した心地よさにゆるみました。
最初のときは、タイムというオイルでチクチク感じたのですが、
今回は、そんなことも全くなく。

これ、自分にできたら最高なのにな~

ただし、まだまだもたついていますし、
やってることに自信も持てず。

他の手技より、私には難しいなあと。

呼吸瞑想もレインドロップも、
委ねて預けきってしまうところに、
私は、不安を感じてしまうようで。

ああ、私の生き様だ~と納得ですがw
by laetitia-takako | 2010-12-20 06:26 | 日記
<< 「聖なる愛の呼吸」 神に恋して >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧