そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

「聖なる愛の呼吸」

今月から、コミットメントして呼吸をきちんと
レッスンしていただくことにしました。

教えてくださるのは、ユミさんです。
ユミさんのHP
ユミさんは、ジェイエムに直接、
呼吸の指導を受けています。

もちろん、呼吸は誰もが行っているものですし、
とてもシンプルなものですので、
じゃあ、一体どんなレッスンをするのかというところですが、
ジェイエムの呼吸は、単なる呼吸法ではありません。

息を吐いて、息を吸う。

この循環は、この世のすべてを象徴しており、
その呼吸を通して、覚醒していくというのが、
ジェイエムがイエシュア(イエス)から導かれたという、
聖なる愛の呼吸なのです。

実際に体験した呼吸のレッスンを
どう言葉にしたらいいのかわかりませんが、
部屋に流れている空気、そして、
そこで行われている呼吸のリズム、
それは、今まで知っている呼吸法とは、
やはり違っているように思います。

ことばにできない世界だと思いますが、
ふっと気づいたときに、
大きく包まれている、
大きく支えられている、
大きく守られていることを感じます。

もし、神のみむねに抱かれるとしたら、
こんな感じだろうかと思われるような、
深い安心感があります。

呼吸のレッスンは毎回、毎回違うといいます。

その度に、無限の可能性に開いていく。

迷い、抵抗し、でも、受け入れました。

ジェイエムは、聖なる愛の呼吸のDVDに
このように書いています。

※        ※        ※
私がお約束できるのは、「愛の光」が
いまの私たちの在り方全てと
本当だと思い込んでいること全てを取り払い、
私たちの本来の真の存在へと、
そして本物の真理に運んでくれるということです。

そして、愛そのものである神の光が
全ての暗闇と怖れを照らし、
取り除いていくでしょう。
※        ※        ※

私がずっと知りたかった、ずっと体験したかったことです。

深い、深い振動が心の奥で起きています。

それはワクワクと呼ぶには、あまりに静かですが・・・。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-12-20 19:40 | 日記
<< 内側の静かな時間を ワールドの... ものづくりを楽しもう クリスタ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧