そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

ひとつになること 大アルカナ6 Lovers

f0228000_922623.jpg


そして、今日も素晴らしいカードをひきました。(自画自賛!)

ひいたときは、おおー!という感じでした。

メッセージは、
外側で出会う人は、すべてあなたである。

だから、出会う人に、その人がどれだけ素晴らしいかを
伝えていこう。

これが、私がこれからしていきたいこと。

ボイジャータロットもアロマオイルも、
みんなそのツールなんだなあと思います。

そして、
私のライフナンバー6の大アルカナが出ています。

私の中のキリスト意識も、今日、生まれたのだと思います。


自分に嘘をつかない、

本当の自分でいようとする、

知らない、分からない自分を認める。

不安や恐れから、うんと枠を作って
安全でいようとする自分の癖を認める。

宇宙の中で、そしてこの世界でちっぽけな私を認める。

そのとき、私は私の枠を超えて、
時空に大きく広がっていくのかなあと思います。

ケーキもチキンもない、ごく普段着のクリスマスですが、
私は、確かに素晴らしいプレゼントをもらったと思います。

喜びのおすそわけ。

喜びを解き放ちます。

ありがとうございます。

※そして、今日の裏のカードもリジェネレーター。

私たちは一人ではない。

見える存在も見えない存在も一つ。
そこには、イエシュアやSt.ジャーメインなど、
古い魂のマスターもいて、
すべてで一つなのかな。

先日の、マインドに湧いた疑問の答えです。

名前にこだわることはないのかな。

その存在を、イエシュアと呼ぼうが、
マリアと呼ぼうが、釈迦と呼ぼうが、

それも自由なのかなと思いました。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-12-25 09:29 | 日記
<< 聖なる呼吸を続けていこう ワン... ベストタイミング >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧