そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

動けないことで見えてくるものがある 大アルカナ12 Hanged Man

f0228000_821598.jpg


呼吸瞑想を始めたり、レインドロップを習ったり。
さまざまなオイルを買ったり。

そんなこともあって、経済面での不安が
時々頭をもたげてきます。

大丈夫。

今やっていることをコツコツ続けていけばいい。

そう思う反面、大丈夫かなということが頭をよぎったり。

カードは、今の私の状況をよく現しています。

夫の入院、自治会の仕事、自由に動ききれない状況。

その中で、自分がこうしようとかこうしたいという
コントロールを手放す。
すべてを大いなる力に、大いなる自然に、宇宙に委ねる。

委ねるは、私には本当に大きな課題です。

なかなか握ったハンドルの手が放せません。

ハンドルは動かさないところまで来たけれど、
やっぱり少し怖くて・・・。

そう感じている自分とともに、
今日も、ゆっくり呼吸の練習に行ってきます。

揺れる自分。
揺れる自分とともにいる自分。

止まった時間の中で、時空のすきまに感じるものは何なのか。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-12-27 08:24 | 日記
<< 誰もがつながっている ワンドの... 5人の練習(レインドロップ) >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧