そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

感情のバランスをとろう カップの8 Stagnatoin

f0228000_5145378.jpg


そこまでバランスを崩した自覚はないのですが、
でも、元々が人当たりのあつーいタイプ。

熱いでなく、あつい。

テニスであたりがあついとか、うすいとかいう、
あのあつさですね!

それに喜びを見出すタイプなんですが、
ここ数週間は、私にしては静かに過ごしている感じ。

友人宅に出かけておしゃべりとかもしてるのですが、
レインドロップしに出かけたので、
静かな時間が多かったりして。

でも、それはそれで好きだったのです。

その静けさは、何かの始まる前触れみたいなもの?

凍りついた滝、くだけたカップ。
しおれてしまった花々。

でも、春はもうすぐ。

大きな緑のカップが、それを暗示しています。

静けさを十分に堪能したら、
また、わくわくへ。

冬至も終わって、1日1日日が長くなっていきます。
もちろん、冬本番はこれから。

でも、遠く、春の訪れを感じられる、
そんな時期でもありますね。

新年から少しずつ動き出します。

ほんの少しずつ。

HPのスケジュールも書き換えました。

ぜひ、チェックしてみてくださいね!
[PR]
by laetitia-takako | 2010-12-29 05:22 | 日記
<< 「花嫁のれん」最終回 終わっち... 来年のうさぎちゃん焼き物だよ~... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧