そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

「花嫁のれん」最終回 終わっちゃった;;

昼ドラの「花嫁のれん」が、とうとう終わってしまいました!

毎日の楽しみ、昼の憩いの時間でしたが・・・。

しっかりとしたキャラクター。

特に、「かぐらや」の女将、志乃役の野際陽子。
きりっとした立ち居振る舞いとやわらかな加賀弁。
それが、女将としての強さと柔らかさを体現していて、
画面の締まること、締まること。

奈緒子役の羽田は、おきまりの嫁キャラ。
(昔のドラマの山口智子も彷彿とさせつつ・・・)

脇は山本圭をはじめとして、
誰もがさりげなく自然。

中でも私のお気に入りは、烏丸せつこさん!
彼女の変貌ぶりにびっくり。
確か、クラリオンガールだったような。
でも、その彼女が、渋い演技を。
ややはスキーな声も好ましく、
私は、彼女の存在がとっても好き。

こういう役柄は、時に、オーバーアクションに
なり気味だけど、彼女は、意地悪な発言をしても、
憎めない愛らしさがあって。
有能で、思いやりのある仲居頭を
演じきっていました。

宗佑のだめんずぶりもおかしく。

あー、終わっちゃうのが寂しいなあ。

次回からは、中島丈博脚本のどろどろドラマらしいです。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-12-29 14:09 | 日記
<< 生命エネルギーを高めよう 大ア... 感情のバランスをとろう カップ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧