そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

人生をアートしよう! 大アルカナ14 Art

f0228000_855394.jpg


アートのカード、大好きです。

アテナの女神の横顔が美しいし、虹がステキで。

自分でもコラージュを作ってもると、
このカードの完成度の高さがよくわかります。

象徴を盛り込みつつ、全体のバランスを図る。

よく、こんな画像があったなあと感心します。


それでも!

自分で作ったコラージュは、また、別物です。

ということで、1月22日(土)のコラージュワークのご紹介です。

    
ボイジャークリエイティブ講座 マイボイジャーを作ろう    
10:00~13:00 4,000円(画材こみ)



2011年は、数秘では4の年。
ボイジャータロットカードでは、Emperor(皇帝)の年でもあります。
また、あなたにとっては来年は何番の年になるでしょうか?
そのカードとつながって、2011年をどう生きるか、
新年の行動や目標などをシェアリングしましょう。
それをマイボイジャーカードに表現しましょう。
カードは、見えるところに貼っておきます。

そうすると、気がついたらその目標がちゃんとかなえられ、
あなたが未来を創造していることが確認できると思います。
意識的に未来を創るワークです。
    
大アルカナ1から10の特徴を学び、今年のなりたい自分を
イメージしたカード作りをします。
コラージュ作りですので、使用したいお写真や切抜きを
お持ちください。特に、カードの中心(自分自身)は、
ご自身のなりたい姿、あるいはご自分の写真を使用されると、
かなりパワフルです。他のある程度のものはご用意しています。
     
2名以上の参加で開催。
お早めにメールでご予約ください。 
(3名ご予約済)


※            ※            ※            ※

今日は、みんなで作るコラージュの画材探しをしま~す
  
[PR]
by laetitia-takako | 2011-01-04 09:07 | 日記
<< 真面目さなんかくそ食らえ! 大... 年末年始の読書感 いろいろ読んだよ~ >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧