そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

セドナに行くよ~

f0228000_1539336.jpg

                      写真撮影(マヤカ)T-lightsより

行きたい、行きたいといい続けてきたセドナが、
本当に具体的に迫ってきました。

すっごく楽しみにしているくせに、
ちょっと不安な私がいます。

大学生のときの私は、ドタキャン女王。
スキーも沖縄も、計画を立てて
すごく楽しみにしていながら、
どうしても、参加することができませんでした。

遊んでいいのかな。

親に苦労をかけて東京に来させてもらって、
そんな贅沢をしていいのかな。

友達と相談しているときは行け行けなのに、
いざとなると、申し訳なさに負けて
結局、キャンセル・・・。

旅行は、私的にはとっても贅沢で。
案外、無駄遣いしてたのにね~

なので、実は旅行が迫ってきて、
ちっちゃな恐れや不安が湧き上がってきます。
いいのかな、いいのかなって。

いいんだよ!

この旅行の案内は、何と、「セドナ 聖なる大地」の
著者の今西礼子さん。
今も、日本とセドナを行ったり来たりの彼女には、
きっと、彼女おすすめのセドナがあるはず。

そんな計画に、静岡、仙台、四国から参加する方も
集まってきて、果たしてどんな旅になりますやら。

旅行記は、絶対アップしますので。

乞うご期待!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-01-08 15:47 | 日記
<< 朝方の夢 ワンドの子供 Seeker この世を思いっきり楽しむ 大ア... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧