そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

スペースシェアリングの提案 大アルカナ19 Sun

f0228000_9155314.jpg


朝が寒いです。
お布団が名残惜しい~

でも、今日のカードは太陽。
特に用事がないと家にこもってしまいがちですが、
今日は、太陽を浴びるようにしよう。

昨日、寝ていたら、スペースを借りるイメージが
湧いてきて、そんなの大変、無理無理と思っていたら、
お金が回ってくるようなイメージが・・・。

うーむ。

でも、まだよし!とは思えないところがあって・・・。

しばし、じっとして、次のメッセージを待とう。

今日ひいたカードが太陽というのも、
何だか、後押しみたいですが。

ふいにカードの裏をみたら、Towerだった~

自ら飛び込めか・・・。

逗子にチームでスペースを借りている人たちがいると
聞いて、そんな方法もあるんだなあと思いました。
シェアリングすれば、確かに、維持していけますよね。

どなたか、スペースが欲しい方いますか?
一緒に、シェアリングしませんか?

ジャーン、宇宙にもリクエスト。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-01-13 09:25 | 日記
<< マンダラ習作 慈母 今日のマンダラ >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧