そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

新春プレゼント スマッジに使う袋入りシダー

f0228000_1513781.jpg


いつもブログをご愛読ありがとうございます。

T-llghtsのショッピングサイトを閉じました都合、
そこで販売していたシダーが残っています。

これは、スマッジングに使用するもの。

シダー
<マツ科の針葉樹、別名をTree Of The Lord(神の木)。 木部・葉・樹脂に芳香を持ち、大昔から香や化粧品のほか、病気治療に使われてきた聖なる波動を持つ木。>
シダーは、肉体的、霊的なヒーリングに使用できる植物です。
ネイティブアメリカンの人々は儀式に用い、スエットロッジの内部で燃やします。
体やエネルギーを清める際にもこのシダーを熱い石や炭の上に置いて、
いぶして用います。
シダーは、セージとよくミックスして使うとよいでしょう。
素焼きのボウルの中で、燃やしその煙を使うこともできます。
冴えた甘い香りは深いリフレッシュ感と心の落ち着き、
明晰な思考力をもたらすほか、魂を勇気づけます。 


かわいいフエルトに入りです。
赤と青の裏表になっています。
赤が地、青が天を意味しています。

シダーは、日本の杉とは全く違う種類のもので、
手で軽くつぶしただけでも、
森のいい香りが広がります!
祝福のときに使用するもので、
いぶして煙で浄化します(スマッジング)。

セージと一緒に使用するといいですよ。

ネイティブアメリカンの儀式では、
とても大切な役割を果たすもので、
現地では処女が摘むと決まっているので、
なかなか量産できない、貴重なものです。

しっかりと祈りが捧げられています。

場の祝福に、体や命の祝福に、お祝いのときに、
使ってみてください。
シダーの香りを楽しんでください。


夏に仕入れたものです。
せっかくの心のこもったものを、
このまま部屋に置いておくのもと思いましたので、
思い切って、興味のある方に使っていただきたいです。

先着8名様にプレゼントいたします。
送付先をメールにお送りください。(mail@laetitia-takako.com)
普通郵便にてお届けする予定です。
なお、当選者の発表は行いません(笑)
[PR]
by laetitia-takako | 2011-01-14 15:21 | お知らせ
<< 今日の呼吸瞑想 心の中で静かに問う ワールドの... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧