そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

今日の呼吸瞑想

昨日、ちょっとしたコミュニケーションで、
心が乱れることがありました。

それで、20分の呼吸瞑想をしました。

後半、自分がとっても大きく広がった感じ。

広がった私は、心が乱れた相手も、
そして、その人に関わる人も、
みんなを抱きとめていました。

悲しさはないのに、涙が流れました。

終わったとき、ぼんやりしていました。

そんな体験をして、何か、自分の中も
変わっているような気がしました。

そして、向かった呼吸瞑想の練習で、
今日は、頑張って呼吸するという感覚が、
かなり小さくなっていました。

リラックスしよう、楽しもうと思っていました。

今日は、とてもリズミカルに呼吸ができていたと。
私にも、そういう感覚があったので、
ああ、そういうものなんだなあと思いました。

呼吸をしているだけなのに、
少しずつ変わっていってる。

もう終わったと思う過去も出てきては、
今の自分で「どうする」ということを
選択しなおしています。

そして、前よりも、もっともっと自由になっている。

三月からは、ダンスと女性性のワークにも
参加してみようか。

もっともっと女性性を認めて、開花させたいと、
やっと思えるようになってきました(今頃?)。
でも、死ぬまで女ですものね。

私が20代のときに作った俳句

女に生まれ、生まれて楽し 雛の日や

理屈っぽいんですがw、でもこの感覚が
頭ではなくて、実感として湧いてきたら、
楽しいだろうなあ~
[PR]
by laetitia-takako | 2011-01-14 19:03 | 日記
<< 揺らがない心 クリスタルの女性... 新春プレゼント スマッジに使う... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧