そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

人と人とをつなぐものは? ワンドの6 Trust

f0228000_9584639.jpg


人と人とをつなぐものは、温かい手です。

というか、手は人と人とをつなぐツールとして
使うもの。

ペットの頭を撫でる、友人の背中をポンポンとたたく、
握手をする、抱きしめる。

手を信頼の道具として使おう。

手を使う指令は、脳が出しています。
右に動かせ、左に動かせ、
目の前の鉛筆をつかめ。

私たちが生きていく道具として使われているものですが、
その道具を、人と人とがつながる道具として
認識しましょう。

ボイジャーの作者、ジェームズは、
魔法使いの杖の象徴は、現代の私たちにとっては、
手なんだと感じて、ワンドのカードに手のコラージュを
たくさん使っています。

ということは、手のなす仕事は、
三次元の生きるための道具にとどまらないということです。

手は、私たちのスピリットの思いを
具現化してくれるもの。

そう意識すると、そういう体験が
たくさん生まれるかもしれませんよ。

文章をつづることも、絵を描くことも、
魂の翻訳として働いてくれる。

今日は、そんなことを意識してみます。

さて、今日は2011年初のハトホル聖歌隊の
ワークです。
すっごく楽しみ。
今日は、どんな声に出会えるかな~
[PR]
by laetitia-takako | 2011-01-16 10:06 | 日記
<< ただ、感じて喜べばいい ワンド... 女性性とダンスのワークショップ >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧