そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

パワーランチとチネイザントリートメント 元気の日!

f0228000_20555347.jpg


今日は、女子会&パワーランチ会なるものを
体験してきました。

場所は恵比寿。

ステキなお料理に、ステキな女性たち。

いやあ、最近は、本当に女性たちのパワーが
キラキラです。

自分の夢に向かってぐいぐい進んでいる!

キラキラのパワーステキです。

パワーランチ会の主催は、社団法人ライフデザインプロデュース協会
ランチ会だけでなく、ブログをはじめとした勉強会、
イベントと面白い企画が目白押し。
メンバーお二人がとてもステキな女性です。
できる女の香り・・・。

ランチ会の後は、メグズサロン ナチュラルで、チネイザントリートメントを受けました。

トリートメントは、お腹が中心。
11月に受けて二度目。

ところが!

前回に比べて、お腹がすごく柔らかくなっていたんです!

多分、呼吸瞑想の練習ではないかと・・・。

かなり集中して、呼吸してますから。

呼吸はインナーヨガでもあると思っていましたが、
実際にお腹が変わっているといわれて、
とても嬉しかったです。

今日は、お腹の風門を3箇所開けてもらいました。

風門はひじを使って開けていた!

うーむ、すごい。

風門は、どの分野の門が開くかわからないのだとか。

前回、私は、どうも自分で自己尊厳と協力者の
エリアだと思い込んだようで。

お腹は、マッサージでさらに柔らかくなっています。

からだも大きく変容中!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-01-18 21:17 | 日記
<< あまねく一切を照らす 大アルカ... 私の本質を表現すること クリス... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧