そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

父の急変

今日は、関内でのセラピスト新年会に
いってきました。

コラボカラーズさんが企画したもので、
楽しい出会いがいっぱいあったのですが・・・・・・・

帰り道の連絡で、いろんなことがふっとびました。

昨日までご飯を完食してた父の血圧が
一気に下がっているとのこと。

朝から、食事もとれない状態だというので、
びっくりしました。

いったん自宅に帰って、入院手続きに必要な印鑑などを
持って病院にかけつけました。

酸素を吸入した父は寝ていました。

先生によると多臓器不全なども引き起こしており、
ここ一週間が山とのこと。

痴呆でからだが動かなくなったのに、
父は強引に立ち上がったり、
蹴り上げたりを繰り返し、
転倒ばかりしていました。

怪我もたえず。

その姿は痛々しくて、
こんな痛い思いをなぜしないといけないんだろうと・・・。

もっと楽に過ごすことはできないのか。

先日も肋骨を骨折し、そう思っていた私。

突然の急変に驚いていますが、
父にとって最善の結果となりますように。
(祈り方を恵さんに教えていただきました)


私にとって大きな変化です。

とにかく今は、ただ、そのことを祈るのみ。

今、宅配便で本が届きました。

山川 紘矢さんの「死ぬのが怖いあなたに」でした。
あれこれ考える頭を黙らせるために、
読んでみます。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-01-19 20:28 | 日記
<< 父、逝く あまねく一切を照らす 大アルカ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧