そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

父、逝く

f0228000_7391388.jpg


昨夜、寝ようと思って歯を磨いていたとき、
大きなふわっとしたものが私を包みました。

それは、ことばにしたら、感謝の毛布のような感じ。
でも、もっと軽くて。

それは、私の心の中にも反応するものが
あって、ありがたい思いが共振していました。

肉体をまとった父は、なかなか手ごわかったけど、
でも、やはり私の父はあの人だって。

そして、呼吸瞑想をしていたら、
涙が次々にあふれてきました。

終わって寝ようとしたときに、
病院から電話がありました。

父の呼吸がとまりそうだと。


一時は血圧も安定してきて、体も動き出し、
かなりよくなってきたと思ってたそうですが、
オムツ交換にきたとき、呼吸も心臓も止まりかけていたと。

看護婦さんも驚くような急変。
「でも、苦しまなかったと思いますよ。
ほんの少しの時間でしたから」

ああ、だからあのとき、あんな優しいものに
包まれたのか・・・。

父への思いは、いろいろと湧いていますが、
またゆっくり書きたいと思います。

今日、明日は日記を書けないかもしれません。

22日のワークショップは、現在のところは
実行予定。
もし、変更あるときは、個々にメールさせていただきます。
よろしくお願いします。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-01-20 07:48 | 日記
<< 今後のこと 父の急変 >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧