そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

マイボイジャー展覧会

今日は、朝からマイボイジャー作りの
ワークショップを開催しました。

今回は、3時間という短い時間。

でも、たっぷりと瞑想の時間をとって、
“今年のなりたい私”というテーマで作製しました!

f0228000_20121694.jpg


MHさんの作品です。作ったカードは大アルカナ17 Star

中央の光がまぶしいですね。インパクトがあります。
星でありながら、フォーチュンの
エネルギーも。豊かさやチャンスの香りがします。
濃ゆい派手さは、個性ですね~

f0228000_2016448.jpg


MSさんの作品です。作ったカードは大アルカナ0 Fool-Child

楽しい作品です。
でも、大きな車がシャリオットやアチーバーを
イメージさせます。
ハートは子供の無垢なエネルギーで、
でも、現実はもうスピードアップして進んでいくようですよ~

f0228000_20194914.jpg


KSさんの作品です。作ったカードは大アルカナ3 Empress

ティーンエイジャーのピュアさが表現されています。
とても軽いエネルギーですね。
いろんなことを次々に楽しんでいってほしいです。
中央の象がグラウディングを象徴しています。
しっかり者で、着実な歩み。繊細な優しさ。
ちゃっかりドルがあるのもご愛嬌です。
ま、いいかを口癖にね!

f0228000_2025391.jpg


KYさんの作品です。作ったカードは大アルカナ3 Empress

こちらは大人の女帝です^^
優雅ですね。柔らかいですね。
サンダルがあるのが、これから行動するよという
暗示をしているように見えます。
柔らかさが出て、情緒的なところがステキです。
女らしさが照れずに表現されていますね!

f0228000_20352728.jpg


私の作品です。作ったカードは大アルカナ18 Moon
自分のカードはよくわかりませんが、
作っているうちに、命の祝福だと感じ、
動物をたくさん使いました。

前に作ったものとは、かなりイメージが違いますが、
今の私は、これがしっくりくるかもです。

比較すると、さらに面白いです。


マイボイジャー作ってみませんか?

3月にまた開催しようと思っています。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-01-22 20:39
<< 少しずつ片付けていこう クリス... それでも私は私の道を行く ワン... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧