そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

誰かを頼りにする喜び ワールドの6 Synergy

f0228000_61040100.jpg


人に甘えるのが苦手です。
物を頼むのも苦手です。

何でだろう。

自分でやった方が楽チンだと思っています。

でも、一人ですることには限りがあって・・・。


昨日、妹が父の遺骨を持って帰ってくれました。

島根にいく飛行機の始発には、バスがない。
早朝のタクシー、最近は予約ができない。

いつもは一時間近く歩いて駅に行ってます。

でも、遺骨を持つとつらい・・・。

なので、前日、ホテルに泊まろうと思っていました。

でも、妹が「それなら私が」といってくれ、
すごく助かりました。

同じく、昨日、役所に行くのに夫についていってもらいました。
さして、何も頼むことはないのですが、
話しながらの往復は思ったより早く、
いつもの疲れがありませんでした。

人と人が支えあう喜び。

頼った私も嬉しかったけど、頼られた人にも
喜びがあるのだとわかりました。

これからは、周囲の人を頼りに生きていこうw

冗談のようですが、結構、本気です。

自分ひとりでやれることは、たかが知れています。

誰かに助けてもらうことを赦すことは、
委ねるという心境に近い気がするのです。

一人で頑張っていると、肩に力が入って、
呼吸も浅くなりそう。

力を抜いて。
力まないで。

一緒に歩んでいけば、それぞれがそれぞれの力を
さらに発揮することができる。

お互いを輝かせることができる。

今日は、ボイジャーのプラクティショナーさんの
認定試験です。
またも頼りになる人、誕生か?
[PR]
by laetitia-takako | 2011-01-25 06:19 | 日記
<< メッセージに泣いたよ~ 父を送って心が軽い >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧