そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

ランチと虫歯(何て、いい加減なタイトル・・・)

今日は、昔の先輩と後輩とランチをしました。
新宿のパークハイアットに出かけました。

たまにはホテルのランチもいいですね~
ただ、場違い感はありましたがw
最近、こういうところには行きませんからね~

出会いは職場で。正確にいうと28年前。

何せ、文化祭のような場所でしたから、
一緒に働いたのは一年間(後輩が一年の
アルバイトでした)だったのですが、
時々会って近況を報告しあっています。

お昼に会って、気がついたら
あたりは真っ暗になっていました。

話が尽きないので、次回は都心ホテルの
お泊り会にしました。

帰り道、とうとうというか、ついに、虫歯が
いたんできました;;
今も痛い。タイトルを考える元気がないです。

実は、私、歯医者が苦手です。
今まで、信頼できる歯医者さんに出会ったことなし。

でも、恐れを超えて、歯医者にいこう。

最近は、ネットで詳しく紹介されているので、
歯医者さんも選びやすいですよね。

ついつい顔写真で選んでしまいましたが、
ふむ~、ということは自分のプロフィール写真も
実はすごく重要だということですよね。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-01-26 22:07 | 日記
<< 遊べや、遊べ 大アルカナ15 ... 心が喜ぶことをいっぱいしよう ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧