そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

「死ぬのが怖いあなたに」を読んで

f0228000_2159561.jpg


とてもソフトで、とても軽いところがステキです。

語られている内容は、叡智だと思いますが、
それをさらっと、いかにもシンプルに語っているところが
すてきです。

あまりに易しく書いてあるので、誰でもできそうな
気持ちになってくる・・・。
そこも、素晴らしいと思います。

真理というのは、なかなかことばにできないもの。

山川さんご自身の体験も踏まえながら
書かれているので、よりわかりやすいのかも知れません。

スピリチュアルな本はわかりにくいものが結構ありますが、
これは、そうではありません。
さすがに、翻訳ということばに関わるお仕事をされてきて、
そのあたりはさすがです。

同じことが、角度を変えて、何度も繰り返されるので、
エッセンスが自分の中に浸透していく感じ。

※読みたい方、お貸しします。ぜひ、読んでください。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-01-29 22:10 | 日記
<< 本当の慈悲とは・・・ 大アルカ... 2/12 リーダーのためのボイ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧