そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

バシャールが語るマインドのお話

マインドということばは、どうも多重構造のようです。

マインドをまるでエゴのように捉える人もいるけれど、
マインドには高次のマインドもある。
キリストのマインドという表現もあります。

マインドとは頭で考えることですが、
その頭は、単に頭脳という意味ではないようです。

思考、考え方、想念、いろいろな表現があると思うのですが。

でも、あるとき、ふっと腑に落ちる瞬間が
あると思います。

わからなくても、ん?と思っても、そのままを受容すると、
あるとき、ふっとただわかるという瞬間がやってきます。

今日書いた記事にも通じる高次のマインド。
星のカードはまさしくそれです。

たまたまVastStillnessを覗いたら、
バシャールの画像と記事がアップされていました。

おおー! 星の導きだ~(単純)

バシャール物理的マインドと高次のマインド
[PR]
by laetitia-takako | 2011-01-30 10:12 | 日記
<< 美しく輝くために 大アルカナ1... 本当の慈悲とは・・・ 大アルカ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧