人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

私が大切に守るもの クリスタルの女性 Guardian

私が大切に守るもの クリスタルの女性 Guardian_f0228000_79091.jpg


今日からは、少しずつ手続き関係の後始末をします。

戸籍、年金、保健、税金。

生きているということに関わってくるさまざまなこと。

誰かがいなくなるということは、
ただ消えるということでなく、
いろいろなところに影響を及ぼすのだなあ。

時には、本当に面倒だと思うこともあるのですが。

この面倒を引き受けようと、
2年前に決めたから。

その気持ちを忘れずに、最後の片づけを
淡々とやっていこうと思っています。

この先には、今後の墓のことや、
片付けの問題なども待っているのですが。
目の前にあることに対処しながら、
自分の最初の気持ちをわすれずに。

自分のことも少しずつ動き出しており、
まるで、今の自然と一緒ですね。

枯れたように見える木々も、
そろそろ春の芽吹きを用意している時期。
土の中の虫たちもそろそろ目覚める時を
待っている。

そう思うと、何てステキな季節なんだろうと
思います。

期待の時。

まだまだ寒いですがね!
by laetitia-takako | 2011-02-02 07:17 | 日記
<< 夢を育てる喜び ワールドの3 ... 私の中の小さな子供 ワンドの子... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31