人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

チネイザントリートメント フルを受ける

実は、頭がかちかち。

父がなくなってから、何となく怒涛のようです。

これから確定申告やら、郵便局やら、
区役所やら、病院やら、施設の片づけやら、
退所の手続きやら。

しなければならないことがてんこもり。

はう;;

そんな中、以前に予約していたチネイザンのトリートメントに
行ってきました。

今日は、じっくりとフルコース。

せっかく柔らかくなったいたお腹ですが、
やはりいろいろとストレスもかかっていて、
またもや固いそうです^^;

だろうなあ~

だって、私、すごく疲れているもん・・・。

エネルギーはどんどん前に行きたがっているみたいですが、
体が踏ん張ってる感じ。

前半は、すごく足が重かったです。
膝から下が流れない感じでした。

何だかわからないけど、足から、お腹から、手から、
どんどんといっぱい出ていってました。

終わって、すごく顔色がよくなってましたが。

前回は、受けた後に、ガーっと現実が動いてしまったのですが、
さて、今回はどうだろうか。

今はだら~ん。

ここ数日は、あまり頭を使わず、ぼんやりしてよう。
by laetitia-takako | 2011-02-03 19:53 | 日記
<< 心を開いて愛を受け取ろう カッ... 夢を育てる喜び ワールドの3 ... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧