そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

心を開いて愛を受け取ろう カップの3 Love

f0228000_715575.jpg


昨日のチネイザントリートメントのときに、
恵さんからインテンションを聞かれました。

昨日は、新月の日でもありました。

自分が何を望んで、どの方向に行くのか。

うーん、コントロールを手放し、委ねる生き方を
選択したい私ですが、恵さん曰く、
「もし、委ねる人生になっていたら、こんなにからだにストレスは
たまってませんよ」
確かに。

委ねて、手放すを繰り返していれば、
いろいろと思い悩むことも、ストレスもないんですよね。

まだまだプロセスの中で、あっぷあっぷしている私です。

実は、今、私は、父の永代供養で悩んでいるのです。

父は、母との離婚後、養子にいき、そこのご先祖を祀っていました。
そして、父が亡くなり、その役割は私に・・・。

菩提寺の和尚さんからは、父が亡くなる前から、
永代供養を勧められています。
そして、お墓の片付けも。

このお墓も、20年前に父がj勝手に作った(親戚の方のお話)
らしい・・・。

長い確執があったようで、その後、親戚の方々とは
没交渉になり、結果として私のところに連絡がきたと・・・。

うーん、うーん。

そのことが、結構、頭を占めています。

私が結論をださなければ・・・。
いずれは永代供養も墓の整理もしないといけないのだろうけど。

ただ、先日の島根の旅で、
父のお墓を造ってくれた石材屋さんに出会いました。
その方のことばが、とても温かく、
その方に整理はお任せしよう、それは決めたのですが。
時期とか、いろいろ迷いがあり・・・。


でも、今はそれはそれとして、
私は、私をいたわろう。

愛をしっかり受け取ろう。

私が私に愛を送ろう。

どんな出来事も愛からの行為となりますように。

今日は、のんびり。

意識的に自分を大切にします。

ハートをいたわります。


そういえば、去年、夏にボイジャーを教えた生徒さん。
以前からの友達ですが、ずっと、家のことで悩んでて、
広くて、予算に合う部屋を探していました。

なかなか見つからず、部屋が見つからないことが、
彼女の大きなブロックになっていたのですが、
昨日、「見つかった!」とメールが。
それも、不思議なくらいにとんとん拍子だったそうです。

ここ数日、彼女のことを考えていたので、
何だかすごく嬉しくて。
近く、乾杯することにしました。

だから、なかなかかなわないと
あきらめないで!(CMみたいですがw)

届く時期がくれば、ちゃんと届いて開いていくから。
だから、心を開いて待っていよう。
心を開いて、愛を受け取ろう。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-02-04 07:20 | 日記
<< 自分の気持ちを優先に チネイザントリートメント フル... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧