人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

新しい流れで

私は、人と会うのが好きです。
そして、語るのが好きです。

その人の生きてきた道。
その時々の思い、そして、これからの夢。

その人がその人らしく、精一杯で生きた軌跡、そして奇跡。

その物語の中で、自分の魂もまた躍動するのを
感じます。
そこには、私の輝きがあり、私の魂の喜びがあります。

その感動に友人がカタチを持たせてくれました。

それがt-lightsの世界です。


それを作り上げる中で、
ショッピングサイトを作ったり、
また、ワークショップを企画しようとしたり。

せっかくの表現を続けたくて、
どうしたらビジネスとして、経済的にも循環していくのか。

何度も何度も話し合いました。

でも、ピンと来ないこともあって、
ショッピングを閉じたり、
試行錯誤を繰り返しました。

それでも、やはり伝えたいことがある。

今回の片山新子さんのインタビューに、
私は心の奥が揺さぶられました。

やっぱり、いいよ。
やっぱり、ステキだよ。

自分の好きなことを精一杯生きている人の生き様は、
必ず、伝わって、響いてくる。
ああ、私も頑張ろうと思えてくる。

右往左往したけれど、
このインタビューを続けていこうと思いました。
今のところは、広告もなく、
収入もなくw、ただ、伝えています。

でもきっと、もっともっと善いかたちで、
続けていくことができるようになるのだと思います。

焦らず、たゆまず。

ぜひ、t-lightsの新しい記事を読んでみてください。
そして、感想をください。

みなさんのその感想が、新しいt-lightsを
育てていってくれるのだと思います。

これもまた、私の一面です。
インタビューをし、表現することは、
私の喜びです。
それが、誰かの心を動かして、
喜びの波紋が広がっていくことこそ、
私の生きがいなのです。

新しい流れで_f0228000_14441582.jpg


新子さんがこよなく愛する宝石たち
磨けば輝く原石は、私たちの魂を象徴しています
by laetitia-takako | 2011-02-06 14:45 | 日記
<< 淡々と自分の道を行く ワンドの... 体を整えることの大切さ 大アル... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31