そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

便利なスベリ止めネット

f0228000_15512550.jpg


ボイジャータロットは、他のタロットに比べて
大きくて、しかも紙が厚いです。

そのために切るのが大変なのです。

カードを広げるのも・・・。

そこで、おすすめはスベリ止めネット。
これを切って、マットにひくと、
うまくひろげることができます。

マットがタオルやベルベットのように、
抵抗の生じるものだと、
一気にきれいに広げられるのですが、
普通のマットだと、カードがくっついたまま。

でも、このスベリ止めを敷くと、
シルクのような生地でも上手に広げられますよ~

写真は、妹が作ったシルクのカード入れと
カードマットです。
シルクのプロテクションと、裏地のエンジェルからの
サポート。
オリジナルのカード&マット。
まだ、赤と緑があります。
おすすめの一品ですw

※       ※        ※        ※

今日は、書類関係をこつこつと。

いろいろと進みました。
9日にはパスポートの申請します。
着々としなければいけないことが、
終わっていくよ~

今日のIntegrityのエネルギーで
じっくりと取り組めたのが良かったのかなあ。

明日は、確定申告の準備をします。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-02-07 16:00 | 日記
<< 前にあるゴールに向かって行け!... 淡々と自分の道を行く ワンドの... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧