そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

前にあるゴールに向かって行け! 大アルカナ7 Chariot

f0228000_7504764.jpg


カードに背中を押されましたね~

Chariotの目は、一つは目の前の目標を、
そして、もう一つは魂の目標を見据えています。

あれこれ考えず、突っ走れ!

臆病な自分を受け入れ、心の中の恐れを知り、
それでも進めー!

今日は、やけに力強く感じました。

展開はスピーディです。
自分がそれに置いていかれないように、
展開をリードできるくらいにエネルギーアップしよう。

よし!
今から散歩に行ってきます。

そして、今日、やろうと思っていたことを
きちんとやります。
父の施設に行き、書類を受け取って、
区役所に行くこと。
それが終わったら、どんなに肩の荷がおろせることか!

そして、セドナの旅行は、5名になりました。
(一人空きがありますよw)
でも、計画をしたときから、もう、そのエネルギーは
流れているような気がします。
セドナはもう終わってる、エネルギーが変わってる、
そんな声も耳にしましたが、自分で体験しないとわからない。

セドナがパワースポット中のスポットで、
すごいといわれているから行くのではない。

あの赤土の、何とも懐かしい感じ。
圧倒されるような自然。
それを前にして、自分は何を思い、何を感じるのか。
それを体験したくていくのだなあと思っています。

セドナのオーソリティ、今西さんは
アンマのツアーに参加しながら、
この旅をサポートしてくれています。
何とありがたいことでしょうか。

プライベートに大きな変化があり、
もうすでに旅の変容が始まっていることを
感じています。

それまでに、体力を養い、体を整え、
体験できることをちゃんと受け取れるように
したいと思っています。

静かなワクワク
心の振動

すごく感じています。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-02-08 08:03 | 日記
<< 散歩のご褒美 便利なスベリ止めネット >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧