人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

これからの私

今日は、横浜のカフェで面接を
受けてきました~

何の面接かって?

カフェでのカードリーディングです。

桜木町にあるカフェアパショナートでは、
毎週月曜日と隔週の木曜日でセラピーカフェを
開催しています。

そこでは、カードリーディングのほかに、
カラーセラピーやパステルアートなど、
気軽に受けられるセラピーをやっています。

今年は外へ。自分をオープンにして、もっと開いて。

そんなふうに思って参加したコラボカラーズの新年会で、
このカフェを知りました!

スペースが欲しい私ですが、
スペースを外に求めてもいいかな~と思って。

面接の途中に、ちょっとワークショップの宣伝も
してきましたw

それは、セラピストさんのプロフィールとかセラピーへの思いを
ことばにするサポート。

高校生の論文や作文の添削を長くやってきたし、
文芸学科で学んできたし。

でも、教科書のような文章ではなく、
その人がそのままことばになったような、
そんな文章を書いて欲しくて。

それはちょっと自信があるかも。

私がしたいのは添削じゃなく、応援です。

文章ってきれいなだけじゃ面白くない。
これだって個性なのだから。

レジュメ出してっていわれて、ワクワク~

どんな方法がいいかな。

今日は、帰ってきてからそのことばかり
考えています。

実現すると楽しそう~

かなり前にリーさんに、私が人に教えている姿が
見えるって。
そのときの私は、教育ということばにすごく
拒否反応。
心の中で、「それはないわー」って思ってましたが、
今、私がやってることって、それじゃん!とびっくり。

私の中では、教育ではなくて、
分かち合いなんですけどね~
by laetitia-takako | 2011-02-09 23:06 | 日記
<< 過去の重さを切り捨てよう 大ア... 全体的に物事を見る クリスタル... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧