そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

エネルギーの断捨離

f0228000_18173021.jpg


行ってきましたチネイザントリートメント。
今日は、オイルトリートメント。

名づけてメグズスペシャル!

恵さんのサロン

お腹だと思っていて、腰回しやらマッサージやったら、
今日は、背中と足でした!

特に足。自分でもふくらはぎをマッサージしていたのですが、
筋膜が硬くなってしまっていて、効果のない状態。
終わったら、足が柔らかくなっていたのに感動です。

足もお腹も背中もポカポカしました。

デトックスも十分していただいて、
いろんなものが捨てられるような状態にやっとなれたかも。

立ったときに、自分が軽かった!

エネルギーの断捨離だったのかなと思いました。

帰りに、ずっと食べたかったロコモコをいただき、
幸せ、幸せ。

とにかく、今は埃を掃除してといわれて、
帰ってきてから、目に付くところの埃払い。

そうしていると、最近の一番の気がかり、
お墓のことが動き出しました!

片付けよう。

私の決心がついたからか、見積もりができたと
連絡がきました。
そして、そのやりとりは妹がみんなやってくれることに。
もちろん、「やって」と頼んだんだけど、
大変なときは、人に甘えて、頼って乗り切りたい。

手続き関係ももう少し。
確定申告まで頑張れば、やっとひと段落になります。

からだも心もエネルギーも、
みんなデトックス。

状況がクルクル動いている中で、
体だけが踏ん張っていましたが、
それも、素晴らしいトリートメントで、
かなり力が抜けました~
[PR]
by laetitia-takako | 2011-02-10 18:35 | 日記
<< 豊かさの秘訣 大アルカナ10 ... 過去の重さを切り捨てよう 大ア... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧