そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

可能性の範囲を広げよう 大アルカナ21 Universe

f0228000_77238.jpg


昨日は、ハトホル聖歌隊の5回目のレッスンでした。

今回は、チベットのマントラなどを唱えたり、
ボイスヒーリングの練習をしたり。

音妃さんがチャミュエルのエネルギーを歌ってくれました。

チャミュエルは大天使の一人で、仕事などの転機のときに、
力を貸してくれる天使のようです。
探しものがあるときもいいらしく、
お願いすればいろいろと助けてくれるということでした。

チャミュエルの歌はとっても美しかった。

天使は、天使というくくりでなくても、
助けてくれる存在、守ってくれる存在として
認識していればいいのかなと思います。

私たちは実は一人では生きていない。

見えるもの、見えないものとつながって
生きている。

天使もまたしかり。

私たちは、自分で自分の限界を決めがちですが、
実は、本当に限界のない存在です。
仕事のことも、もっともっと枠をはずして、
自由に考えて行きたい。

仕事=分かち合い エネルギー交換

そんな気持ちが今日のカードに
つながりましたかね~

まだまだ小せえぞ~といわれているようです^^

もっともっと広がれ、私。
宇宙とひとつになるように。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-02-12 07:25 | 日記
<< 新しい流れがはじまる 大アルカ... 豊かさの秘訣 大アルカナ10 ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧