人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

ハートのケア、ばっちり! カップの10 Passion

ハートのケア、ばっちり! カップの10 Passion_f0228000_714338.jpg


カップは感情。

昨日のカードから一変しました!

感情の残りかすがあるときいてびっくり。

頭は「もうない」と思いたいのに、実はからだには
残っていました。

それは、ハートの周りのしこりとなって残っていたんです。

それをほぐすと痛かったよー;;

ハートの位置、おっぱいの下。
かちかちでした。

そこをほぐしてもらい、帰ってきてからも、
ピンクカルサイトとヤングリビングのサラというオイルの力を借りて、
丹念にほぐしました。

朝、そのあたりに意識を向けると
すごく軽くなっていたのがわかりました。

おおー、抜けたか?

そして、引いたパッションです。

十分できたよとカードが答えてくれています。

私、どうしたんですかというくらい石を買って、
でも、そしたら、満たされたのかも。

我慢した感覚はなかったけど、
好きなもの、欲しいものを自分に与えるということも、
きっと変化を促してくれたんですね。

からだは三次元にあるもの。
物理的なもの。
だから、物理的なことで最後の仕上げを
したのかなあとも思います。

トリートメントの終わりに、私は、
「三次元も楽しもう!」そう、つぶやいていました。

ストイックになりすぎない。
どのレベルでも、楽しんで、喜んで。

今日は、来週出演となっているラジオの番組を
見学に行って、それから、夜、深夜バスで
大阪のスクールに向かいます。

またまた楽しいことばかり。

開いたハートで、全部、味わいきります!

Passion!
by laetitia-takako | 2011-02-16 07:23 | 日記
<< すごいことになりました! 三位... ああ、爆走(石が、石が) >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧