そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

ラジオに出演してきました~

今日は、メリハリボディの神谷厚子さんのラジオ出演でした。
私は、次回の予告のためにちょこっとだけ出演。

でも、ガガガガーン。

写メ撮ったはずなのに、消えた・・・。

なんちゅうこった・・・。


放送はFMサルース
ブースは超オシャレなたまプラーザで。

私は、放送前に早く着き、いろいろ買ってしまいました(ヤバ!)。

神谷さんのお話は面白かったです。
ビフォー・アフターの写真もびっくりでした。

方法はいろいろとあると思うのですが、
からだに意識を向ければ、からだは変化していく。
その話を聞き、一緒にバストアップ体操(!)を
しながら、自分が、ここ数年、そのからだへの意識を
していなかったなあとつくづく思いました。

あるものをなかったとして見ないふりをするのでなく、
あるものをあるものとして深く抱きしめる。

いっぱい溜め込んだからだ。
いろんなことから自分を守るため?

実は傷つきやすいハート。

体操しながら、からだのこと考えてました。

頑張ってきたよね~

ハートもからだも。

よしよしよしよし。

さあて、夜には深夜バスで大阪だ!

からだに無理させないように、ゆったり
そして、のんびり。
新しい出会いを楽しんできまーす!

来週は、私の放送です。
でも・・・何を話すか、なあんにも考えられない・・・。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-02-16 16:20 | 日記
<< ネガティブの連鎖クリスタルの5 すごいことになりました! 三位... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧