そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

ネガティブの連鎖クリスタルの5

f0228000_7332622.jpg

今、難波に着きました。

深夜バスでフットの部分の操作が壊れていて、あがらず。
すごく損した気分になって、気持ちがいがいがしてしまいました。途中、腰が痛かったのもそのせいのような気がして。

どうしようもないことを原因にしてぐじぐじ思う。旦那の特技かと思ったら、私もだったか〜ネガティブは連鎖したんではなく、私の中にあったもの。

もう一つ。夕べ、旦那から暗いメールが届いたんですが、それが嫌だったらちゃんと相手に伝えなきゃだなあ。その気分も残ってました。また、口をつぐんでしまったよ。あれが彼のコミュニケーションなのに〜そういう書き方は止めてって伝えなきゃなのに。

意地っ張り。頑固。

旦那じゃなく、私か。
σ(^_^;)?
でも、かわいい私です。

かっちかちの頭を優しく優しく包んであげよう。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-02-17 07:33 | 日記
<< まず私に、そして外へワンドの3 ラジオに出演してきました~ >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧