そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

私が大好きなブレイクスルー ワールドの7  Breakthrough

f0228000_7264168.jpg


どんなに深い気づきがあっても、
どんなにステキなひらめきがあっても、
それを行動しなければ、人生の流れは変わりません。

もし、自分が変わりたかったら、
まずは、一歩を出すこと。

若い頃から、悩みを打ち明けられると
そういう話をしてきました。

そして、その人が本当にその流れを変え、
キラキラと輝いて生きていく姿を見るのが大好きでした。


それは強く、そして美しい姿です。

そういえば、私は大阪の講座で、
自分の行動の約束をしなかったな。

それでは~
毎日、鏡を見ること。

最近、年齢とともに変化していく自分を
受け入れるのに抵抗していました。

ここまで、丸い顔じゃない!
こんなにぷっくりとした体型じゃない!

鏡に写るあなたは誰?
そんな気分でいました。

でも、ちゃんと見て、「ステキよ!」といってあげよう~

女子会でも、自分の変化にみんな嘆いていましたが、
そこから逃げられるわけでもなく、
それが悪いことでもなく。

円熟味。たくましさ。どっしり。

はい。そうですとも、そうですとも。

いつまでも美しくあろう、女性を表現しよう。

さあ、どんなブレイクスルーがやってくるのか。
行動が導いてくれるものを楽しみに待ちますよ~
[PR]
by laetitia-takako | 2011-02-21 07:36 | 日記
<< 抵抗を止めたとき、見えてくる世... あらゆるレベルの豊かさを 大ア... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧