そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

幸せは探すのではなく見出すもの 大アルカナ18 Moon

f0228000_755550.jpg


幸せになりたい。

きっと誰もがそう思っていますよね。

私もそうでした。

なりたい、なりたい、なりたい。

でも、今は、自分がとても幸せだということがわかります。
その視点で過去を見直すと、過去もまた幸せなのです。

過去の私はそうではなかったのに。

つまり、幸せだと感じる感度が変わった、
幸せの捉え方が変わったのだと思います。

幸せは、誰かにしてもらうものではない。

幸せは、自分が見出すもの。

与えられているものを観ようとし、
与えられたものをしっかり受け止めようと意識すれば、
そこに視点が置かれて、
人生がまったく違うように見えてきます。

月のカードは、女性性。

受け取ること。

与えられた幸せを受け取る感度をアップしましょう。

女性は、それがとても上手。

そして、それに感謝して生きるとき、
誰もがとても幸せな状態になります。

探し物は、あなたのハートの中に。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-02-23 07:13 | 日記
<< ラジオに出演するよ~FMサルース  やっと届いた大きなカード >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧