そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

今日のラジオ出演について(FMサルース)

FMサルースに着いたら、かわいい女子中学生が
ちょこんと座っています。

何と、職業体験に来たそうです。

彼女の将来の夢は、ラジオの仕事をすること。

いいですね~夢。

そして、彼女と洋子さんのやりとりが始まりました。

今日のテーマは子供の頃の夢!

いいなあ、テーマがぴったり。

そして、彼女がブースから出てくると、
私もまるでラジオ側のように、
お迎えの先生に挨拶してしまいました!

そして、私の順番がきました。

軽く打ち合わせをしたら、さっそく、
始まりました。
多分、時間は一時半くらいでした。
14時10分くらいとお知らせしてて、
ごめんなさ~い。

そのままコピペしたんだけど、
確かに、先週もそのくらいでした。

あっという間の時間。
ちゃんとボイジャータロットのことが伝わったかな~

でも、緊張、興奮の楽しい時間でした。


写真を撮ったのですが、遠近法もあると思うんですが、
私と洋子さんの顔の大きさが・・・・・・・。

アップする勇気がありませんw
[PR]
by laetitia-takako | 2011-02-23 18:38 | 日記
<< いっぱい引くなあ~ 大アルカナ... ラジオに出演するよ~FMサルース  >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧