そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

頭の中は大忙し!クリスタルボウルラブ♪ クリスタルの6 Confusion

f0228000_735426.jpg


日常、次々に片付けていくこと。

それプラス、ずっと温めているアイデア、
そして、最近、ピカっときたひらめき。

頭の中がいっぱいです。

でも、そのいっぱいさは息苦しい感じではなく、
むしろ、わくわくするようなあれもこれも感。

実際に、行動に変わっていくと、
どんどん整理されていくのかなあと思います。

セドナの旅の前に、クリスタルボウルを習うことに。

トーニングとボウルの響きあいが体験したくて。

アシャーナの美しい音楽にインスパイアされて、
私も私なりの声で歌い、ボウルを奏でたいと思いました。
彼女の歌で呼吸瞑想をしたりしています。

それで、さっそくクリスタルボウルの第一人者、牧野さんに
連絡してみたのです。

そして、月末にマンツーマンで習うことに。
何て、ステキなんだろう!

そして、ネットサーフィンしていたら、
私のふるさと、淡路島で6年もクリスタルボウルのワークショップを
続けてる方を見つけて、嬉しくてメールしてしまいました。

彼女ともどこかで会いましょうと約束し、
これもワクワク。

最近、したいということをさくっと行動に移せています。
躊躇がなくなってきました。
とても軽いなあと思います。

したいことをただしたいと思っているだけでなく、
行動に移せる。

それこそが幸せな状態ですね。

歌って、踊って、ボウルをたたける、
タロットリーダーにw
[PR]
by laetitia-takako | 2011-03-02 07:50 | 日記
<< パスポートを受取に セドナ旅日記「赤土への郷愁」① >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧