そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

セドナ旅日記「大地のうた」②

今日、HPのリニューアルについて、
お友達と話しているときに、
ふっと湧いたひらめき。

ポンっとやってきた考え。

それは、セドナの大地で歌うこと。

大地にうたをプレゼントすること。

おおー!

セドナに行こうと決めたときには、
そんなことはまったく考えてなかったけど、
ただ、あの大地を体験したい、
その気持ちだけだったけど、
でも、セドナで歌うと決めたら、
もう、心の奥から喜びが湧いてきました。

今日のカード、Ecstasyそのもの。

レコーダーを持っていって、
そのうたを記録してこよう。

新しい旅の目的です^^
[PR]
by laetitia-takako | 2011-03-03 13:38
<< 3/14みなとみらいのカフェで... 底に流れる喜びの大河 カップの... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧