そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

春遠からじ

f0228000_1755153.jpg


今日は冷えますね。

戻り寒という感じなんでしょうか?

スーツケース、なおりました。
よかった~

行く前から、本当に楽しませてもらってます!

さて、ふと去年の自分はどうhしていただろうと、
手帳を見てみました。

1/13、14にボイジャーのプラクティショナーレベル1を受け、
そして、2月にレベル2を受け。
3月のこの時期は、もうすでにスピマにも出た後で、
そろそろレベル2の認定のために動き出していました。

それと同時に、HPの準備を始めています。
多分、3月末には出来上がったのではないかと
思います。

そのHPのリニューアルにとりかかりました。

オープニングに音楽をつけていただくよう、
お願いをしたり、
メニューを増やして体系だてたり。
ワークなどのフォームをつけてもらったり、
スケジュールをもっと見やすくしたり。

4月からは新しくカルチャーセンターの講師をしたり、
リー・クックさんのスカイプセッションの窓口をしたり、
レインドロップやボイスヒーリングを加えたり。
歌のデータもアップできればいいなあと、
いろいろアイデアを出しています。

この一年の変化は驚くほど。
自分も歩いているんだけど、
動く歩道の上を歩いているようなスピードでした。
ボイジャーとの出会いの恩恵でしょうか???

ツールに出会ったことで、ずっと自分の中に
溜め込んでいたさまざまな知識がつながっていき、
それが現実に表現されてきた感じです。

まだまだ進化し、深化し、新化していきたい。
子供のように好奇心いっぱいで。

当面は、クリスタルボウルとセドナの旅。
いっぱいワクワクしよう!

もう、春はすぐそこだよ~

明日、青葉台でボイジャーの体験会を
開催します。
ブログのイベントに案内記事があります^^
[PR]
by laetitia-takako | 2011-03-04 17:22 | 日記
<< 高みから考えてみよう クリスタ... 考えるのはお休み クリスタルの... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧