そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

高みから考えてみよう クリスタルの2 Eqianimity

f0228000_8113773.jpg


物事はどこに視点を置くかで、見え方が
かなり変わってくるもの。

人に気遣い、あちらを立て、こちらを立てていては、
混乱するばかりです。

頭をクリアにするには、そういった気遣いを抜けて、
高い視点から物事を見ることです。

そういえば、長野に行ったときに感じました。

その土地が、天に近いだけでも、
もう、エネルギーが違っていました。

山は霊山と呼ばれ、パワースポットとされることが多いのは、
こういう理由からかも知れませんね。

象徴。

山に登る、その行為は、ごちゃごちゃから離れると
いうことを象徴しています。

18日から大阪に行く計画は4月に変更になりました。
まだ、桜は咲いているでしょうか?
そのときには、スケジュールを延長して
鞍馬山に登りたいものです。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-03-05 08:21 | 日記
<< ボイジャータロット体験会 終了 春遠からじ >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧