そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

4/17第1回大阪わくわく開運祭に出展

f0228000_6163090.jpg


このイベントを主催する滝ノーラさんに、
一度、会ったことがあります。

エネルギーの塊のような人でした。

イベントを立ち上げるのって、本当に大変です。

michikoさんから、このイベントのことを聞いて、
応援に行きたくなりました。
大阪の街を活性化しようというイベントです。

横浜の私と静岡のmichikoさん。

大阪には何も関係ないみたいなんですが・・・。

michikoさんは、ノーラさんからOSHO禅タロットを
学びました。彼女の師匠でもあります。

まあ、ステキな表現なら直観だし、
普通にいえば気分です。
でも、お祭りに参加して、ワイワイ楽しみたい気持ち。

翌日、鞍馬山にでもいければ最高!
そんな気分で行きます^^

もしかすると、大阪の生徒さんたちの頑張りによっては、
前日認定テストをさせていただけれるかも~

そんなこんなのイベント参加です。

想いをみなさんに伝えてくださいな。
そして、1日盛り上がりましょう^^


日時:4月17日(日)12:00~17:30
場所:湊町リバープレイス プラザ2 プラザ3
入場無料
[PR]
by laetitia-takako | 2011-03-11 06:10 | イベント
<< 創造性をはぐくむには クリスタ... エゴと一つになることで、“私”... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧