そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

長い1日

さっき帰ってきて、今、晩御飯を食べました。

とりあえず、私は無事です。

地震のとき、ちょうどeye to eyeの瞑想をしていて、
かなり揺れたけれども、それに動じず、
マインドに邪魔されることもなく、
揺るがないところで続けていたのです。

とっても静かな時間が流れており、
犬も最初こそ鳴きましたが、途中からは
静かにしていて。

由美さんとはぐして歩いてきたら、
工事の方々も普通に作業していて、
「あんなに揺れたのに、大丈夫だったんだー」
そんなのんきな気持ちで駅に着いたらびっくり。

大型画面に映っている映像が、
本当に起きたことのように思えなくて。

「え? え? え?」状態。

どうも、電車は動かないらしいので、
そこからバスで立川南。
モノレールで多摩センター。
良いバスがないので、
もどって、京王堀の内、そして南大沢。

そこから橋本、町田バスセンターに乗り継ぎ、
3時間待ちでタクシーに乗って帰れました。

帰ったら、猫がとても怖がっていて。

しかも、リビングのテレビも倒れていて。

画像がおかしいので、つけていません・・・。

それでも、私も娘も夫も無事。
ほっと息をついたところです。

タクシーの中のラジオからは、いろんな情報が
流れていました。

明日になったら、いろいろわかるのでしょうか。

とにかく、長い1日で、まずは寝ます。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-03-12 02:56 | 日記
<< 美しい魂 ワンドの2 Purity 創造性をはぐくむには クリスタ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧