そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

学び、選択しなおすこと クリスタルの子供 Learner

f0228000_1841155.jpg


今日、ハトホル聖歌隊第6期
最後のレッスンに行ってきました。

昨夜、音妃さんからの以下のようなメッセージが届き、


「様々な情報がとびかうなか、
今というこの瞬間、
自分に何ができるか、
何がしたいか感じてみれば、
明日のワークは有意義なものになると思っています」

何をしていいのか、何ができるのか、
わからなくなっていた私は、
ワークが変わりなく行われて、
嬉しかったです。

とにかく、一緒に歌ってこよう。
祈りの歌を。

そして、集まった7名。

音妃さんのリードで、音を響かせます。

やがて、不安や恐れが消えていき、
穏やかで平和な時間が流れ始めました。

音妃さんの、
「自分の中の責任感や気負いも手放して・・・」
そのことばに、はっとしました。

こんなときに、自分は何もできなくて申し訳ない、
何と無力なことか、
そんな縮こまった自分のエネルギー。
それが、だんだんに大きく広がっていきました。

そして、自分の本質である全きエネルギーから、
メッセージを受け取ってといわれて、
私は、「平和を歌いなさい。命を輝かせなさい」
ということばを受け取りました。

縮こまることなく、
私の中にある、本来の自分につながること。
何度も、何度もつながること。

恐れとか、不安ではなく、どんなエネルギーで
いるのかを一瞬一瞬選択し、
からだを持ったまま、その本来の自分として
命を輝かせること。

責任感とか、気負いとか、重さを手放し、
子供のようなエネルギーで、
気づき、学び、行動する。

ワークショップの間に、それぞれがそれぞれの本質と
つながり、そのエネルギーを感じ、
そして、それを放射しました。

7人の和がどんどん広がって、
大きく大きくなったこと。

それを体験できたことが本当に良かったです。

長い一日のあと、疲れきって寝込んでしまっていましたが、
そうじゃないんだと、また、新たに自分の在り方を
選択しなおしました。

忘れそうになったら、
何度も何度もそこに戻っていこう。

そんな勇気を得ました。

一瞬一瞬、最善を生きられるように。

うまくことばにできてないかもしれません。
節電と聞き、ブログもメールのお返事も
控えていたのですが。
伝えよう、そう、感じました。

そしたら、携帯に、この前のブログに心を動かされたという
メールが届きました。

ありがとうございます。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-03-13 19:04 | 日記
<< 足りてあるということ ワールド... 美しい魂 ワンドの2 Purity >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧