そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

からだを慈しもう ワールドの女性 Preserver

f0228000_12575679.jpg


メール便でホメオパシーを送りにいって、今戻ってきました。

途中で、知人の妊婦さんとメールを交わす。
メールの文章から、少し不安が感じられました。

未来を抱いた妊婦さん、
どうぞ、からだを慈しんで安心して過ごしてほしい。
もし、その助けになるのであれば、
放射能対応レメディ(ホメオパシー)を無償で配布されている方がいらっしゃいます。
ご紹介します。ご連絡ください。
レシピを見て、感動しました。
ウランやプルトニウムのほかに、愛と感謝と調和のレメディが
入っていました。


それぞれのからだは、地球そのもの。
命そのもの。

今回、当たり前のことが当たり前でなく、
大きな恩恵の中で生きていることが、
どれだけ奇跡なのかを、誰もが感じたと思います。

感謝の心をどう表すか。

これからの私たちの行動にかかっています。

でも、今日、道路の車はいつもよりすごく少ないです。
ガソリンが手に入らないということもあるでしょうが、
呼びかけに自粛している方々も多いのではないかと
感じました。

支えあい、分かち合いながら、
新しい価値観で、新しい未来を築いていきたいですね。

「真の愛があるとき、自己犠牲の精神も同時にそこにあります。
真の自己犠牲は相手のために自分の好き嫌いを放棄していくことです」
これは、インドの“抱きしめる聖者”アンマのことばです。
アンマも、すでに日本の支援を始めました。
義援金も始まっています。

現地は、食べ物も十分になく、
寒さも厳しいと報道されています。
どうぞ、一日も早く、温かく安心な生活が始まりますように。

私は、私ができることを、生かされている喜びとともに、
行っていきたいと思います。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-03-20 13:14 | 日記
<< もっと自由になれるインタビュー 3/21 三島スピリチュアルマ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧