そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

ずっと求めてきたこと ワンドの子供 Seeker

f0228000_520010.jpg


私がずっと求めてきたこと。

命の意味。人生の意味。この世界の意味。

求めていこう。

今日は、随分前に申し込んでいた三島のスピマに行きます。

私がスクールで教えたボイジャーの生徒さんと共に。
一緒に、イベントに出展することで、
お互いに学び合おうという計画でした。

地震から10日。
さまざまなイベントが中止になる中、
開催する意向ということで、当初の予定通り
行くことを決心しました。

そして、明日は熱海へ。

これも、前から予定していたこと。
クリスタルボウルを教えていただくことになっています。
それはそれはワクワクしていたことですが、
どうしようと、ちょっと立ち止まりました。

でも、やはり心の奥にはワクワクする思いがある。

だから、行くことを決めました。

家でニュースにかじりついているより、
私は私なりの前進をしよう。

行くからには前向きに。
一瞬一瞬を無駄にしない過ごし方をしてこようと思います。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-03-21 05:27 | 日記
<< やってきたセドナボウル  もっと自由になれるインタビュー >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧