そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

やってきたセドナボウル 

f0228000_2133018.jpg


今日は熱海で、牧野さんにクルスタルボウルを
教えていただきました。
マンツーマンのはずが、ハトホル音楽隊6期の仲間も集まり、
3人でレッスンを受けることに。
今日の熱海は小雨模様。寒かったです。

写真は、私が気に入ったクリスタルボウル。

そして、私が持ち帰ったのは・・・

f0228000_216112.jpg


この赤いセドナボウル。
セドナのクリスタルでできているそうです。
手前に見えているのは、
5度の和音になるG音のカヤナイトボウル。

牧野さんにセドナにもって行くボウルを
探すとお話したら、
出してくれたボウルです。
「そうか、里帰りするのか」って。

しかもこのボウルは、一度壊れたものを
焼きなおしたボウルで、再生のエネルギーなんだそう。

友人たちも私も、これだ!と。

C♯の音でどっしりしています。

ワクワクというより、もう前から決まっていたかのように、
迷いなくこのボウルを選びました。
頭では、女性性のボウルがいいとか、
高い音のボウルがいいと思っていたのに、
そんな思惑はふっとびました。

友人たちは、それぞれホワイトとクリアのプラチナが
入った薄いボウルを選びました。
とても高く美しい倍音を奏でるボウルで、
それもとても魅力的でした。

さんざんボウルを味わった1日でした。

今日からは、ボウルとともに、
祈りの歌を歌います。
母なる大地のエネルギーで。

ワークショップで鳴らしたときより、
部屋で鳴らしたほうが、高い音が
響いたような気がしました。

f0228000_21142097.jpg


今日のカードはSynthesis。
セドナボウルの陽のエネルギーが、
きっと、いろんなことをバランスさせてくれるのだと思います。


※三島スピマで会社のことでカードリーディングを
受けられた方。終わりの時間の近いときにです。
お伝えしたい情報があります。一度、メールくださいね。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-03-22 21:21 | 日記
<< ゆっくり休息 カップの2 Eq... ずっと求めてきたこと ワンドの... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧