そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

Passionの源を感じて カップの10 Passion

f0228000_8292995.jpg


昨日、クリボウ(クリスタルボウル)とともに歌い、
ともに祈ったら、とても心が静かになりました。
音は、ことばを超えてもっともっと広がっていきます。

ゆったりと落ち着いて、揺るがない心。

そこが、すべての感情や思考の源であると。
そこは、動揺することなく、すべてを支えている。

自分を支えている。

世界を支えている。

私は、その命をどう表現するのか。
私らしく。
それが人生を生きるということ。

たった一度しかない、限りあるこの人生。

私は今、このときも生きているから。
精一杯私でいよう。
私を表現しよう。

個である私を生ききったとき、
個を突き抜けて、すべてに届くのだと思う。

誰かのためではなく、
誰かによく思われるためでもなく、

私は、私のために私らしく。

それが、同じく命を与えられた仲間たちに
胸を張れる生き方だと思っています。

※ホメオパシーのレメディをご希望の方、
もう少々お待ちください。
風邪でダウンしています。明日には、
送付したいと思っています。

また、秋山さんのご好意で追加のレメディを
送っていただけることになりました。
必要な方はご連絡ください。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-03-25 08:42 | 日記
<< セドナ旅行記③「選択は“行く”... 心の灯をともそう >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧