そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

光を求めて ワンドのエース Illumination

f0228000_75269.jpg


風邪が長引きぐずぐずしていたら、

由美先生から、「大きな変容が起きる時は、
身体に色々反応がでます。風邪をひいたり、身体の一部が痛んだりと...
この時期、より身体の感覚や変化に意識を持っていってあげてください。
そして、それらと共にいてあげてください」
とメールをいただきました。

早く治すことばかりに意識がいってましたが、
これを読んでほっとしました。

ゆったりした気持ちで。

今は、からだを意識し、からだと一緒にいる時間を
大切にします。

光を求める気持ちは強いけれど、
今は、からだを休めよう。焦らずに。
リラックスして深い呼吸をする。

私たちは、もともと光なんだから、
焦ってそこに到達しようというのも、
私の思い込みなんでしょうね。

実はどこに行く必要もなく、
ただ、手を伸ばせばいい。

もっともっと簡単なことなんでしょう。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-03-27 07:14 | 日記
<< 二つの心の間で クリスタルの5... もっと気楽にといわれても・・・... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧