そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

変わっていくよ、調和をとりながら ワールドの8 Change

f0228000_6475612.jpg


変化がやってくるよ!

地球全体、宇宙全体と調和しながら。


明日、セドナに出発します。そんなときですが、
父の確定申告をやってました。
何か、残していけない気がして。

ちんぷんかんぷんでしたが、前向きにとらえなおして、
本屋で立ち読みするなどし、何とかできました。
というか、税務署の方が親切で、ある程度完成したら、
そのまま持ってきていいとのこと。
計算ができたので、それは帰国してから。
なくしたと思っていた書類も見つかり、
ひとつ肩の荷が降りました。

そうしたら、夜に父の親戚の方から電話が。

以前は、けんもほろろな感じでしたが、
「よくお父さんを見られましたね」と
優しい声でねぎらってくれ、
お礼を伝えてくれました。

妹が頑張ってくれた墓地の片づけが
ちゃんと終わったからなんでしょうが、
本当にまるくおさまっていったんだなあと感じました。

旦那の家族のことも、少し前進。

いろいろなことが、ゆっくりですが好転してきました。

きっと、今、目にしている現実も、
同じようにゆっくり好転していくだろうと
今日のカードを見て確信しました。

すべてが好転していくときの、
あのほっとしたような、平らな気分、
すごくいいですね。

私の内側が変わり、そして、外側が変わり、
外側の変化を見て、さらに、内側が変わり。

その変化の営み。

さあ、旅支度するぞー!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-03-30 06:59 | 日記
<< エンジェル・チャネラー、リー・... 私たちを守ろうという思い カッ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧